会社やめまして

昨日、会社を辞めました
約20年勤めたわけで

辞めようか続けようか、ためらいの日々(いや年々)
決心がついたのが昨年秋頃

踏ん切りがついたキッカケとしては
新しい事業をやるにあたり、企業勤めしながらでは
出来ない(やってはいけない)という厳密なルールから

出社最終日には、お世話になった方々にご挨拶し、
デクス周りの荷物を整理し、業務PC、スマホなど返却

まぁ淡々としたものですわ
若干の気恥ずかしさもあり、そそくさと職場を出ました
感傷に浸ることはなかったですわ
「お腹すいたな〜」にすぐ切り替わりまして

というわけで、今日から本当に一人会社をはじめます
前回の記念すべき投稿#1から◯か月経ってますが
本当にはじめます!
これからは心を入れ替えてちゃんと更新します

そして、これからは節約も考えて(ダイエットも考えて)
粗食に励みます(これマジで)
1円でも安く購入できるお店を探してます
御茶ノ水・神保町エリアで”安く買えるよ”という情報を
お持ちの方、ご紹介ください

知らんけど

                        おきC




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?