dark ahead

dark ahead

むしゃくしゃしてる今日(こんにち)
腑(ふ)に落ちない事ばかり
デマばかりがRTされて
蹴り食らわして黙らせたい

逆撫でする議論、結論
寝てる奴等も居る
そっこく辞職でしょ?
暇なんだろ関係ないって
思っているから

仮面外せばニャケタ顔
胸糞悪いぜ反吐が出るぜ
権力手に入れたいだけだろ?
若年層も気付いてるさ
いいように使われてるって
道化師になんかにはならない

高騰する物価、エネルギー
困窮し続ける
生活さえ滅茶苦茶に
崩れ落ちて悲惨物語る
終わりがチラつく

円安止まず逼迫(ひっぱく)する
賃金上がらず解雇もある
無策かよ永田町の人達
選挙の時だけ話術的詐欺
守れないと手放された気分
お先真っ暗生き地獄続く

仮面外せばニャケタ顔
胸糞悪いぜ反吐が出るぜ
権力手に入れたいだけだろ?
若年層も気付いてるさ
いいように使われてるって
道化師になんかにはならない

「また大切な命を自ら消した
暴落して乱れる「生きてく」が
help…help…help…help
危険アラートがけたたましく
不気味な音鳴らしてる
絶望、絶滅、絶命、不吉な言葉が
頭から消えない・・・
誰か拭ってよこの悪夢を・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?