見出し画像

わたしの「夕刊ミノ」執筆一覧

こんにちは!!着物ブロガー(肩書き迷走中)のカナです。

2018年の9月に #箕輪編集室 に入会して以降、「夕刊ミノ」をいくつか執筆させていただいています。
夕刊はみの編で活動するメンバーなら誰でも執筆できるカジュアルな記事ですが、振り返りの意味も込めてこれまで担当した記事を一覧にまとめてみます。

◎関西チーム初の企業コラボ! 『奈良健康ランド』を全力でPRしてみた【夕刊ミノ】関西チームレポート
https://minohen.com/n/ne6e394102e48
◎『夕刊ミノ』書き方勉強会を開催! 【夕刊ミノ】関西チームレポ
https://minohen.com/n/n8ab1f99a29fa?magazine_key=me320ffdc9019
◎【夕刊ミノ】関西チームレポ「“カバンナイトスクープ”でメンバーの個性を発掘しよう!」
https://minohen.com/n/n928701fd426b?magazine_key=me320ffdc9019
◎【夕刊ミノ】関西チーム「互いの『好き』を掛け合わせて新たなコンテンツを作ろう」
https://minohen.com/n/n46ad9480d41a?magazine_key=me320ffdc9019

たぶん今のところ、これで以上となります!

表立っては、関西チームのみでの活動なんですよねー。
ライターチームで一時期夕刊の編集チームには入っていたのですが、まだまだ活動量が少ないなぁ。

今年の初めからフリーランスとなり、時間に余裕ができるからたくさんジョインできるかな、と思っていたものの、フリーはフリーで自分の仕事していないと不安になるという・・・。

以前は編プロでライター・編集をしていたものの「これですっ!!」と胸を張ってお見せできるほどの実績でもなく。。。
やはり手を動かして実績を作ってこそなんですよね、フリーランスって…。

なんて、これまでを振り返りつつ「これじゃいかんな」と思った次第です。

がんばります。

いつもご覧いただきありがとうございます。いただいたサポートは、純喫茶めぐりの費用にさせていただきます!