絶賛ダイエット中❗️

おはようございます✨
ブログ63日目kumikoです✨✨
今日も読んでいただきありがとうございます✨✨✨


4月も終わりますね〜
みなさんお元気でしたか?

そろそろ薄着になる季節で、
冬に蓄えた脂肪が気になる季節になりました💦😅

そんな私ももれなく冬に脂肪を蓄えました笑


2年前に生活習慣と食事習慣を変えて、−5キロ減り、そのまま維持していたのですが、、、

冬に3キロプラスしました💦😱
でもまだ前より−2キロで戻ってないしって安心していたのですが、、、
標準体重からはかなりオーバーしてます😓


そんな訳で、4月からダイエット開始しました✋

結果から言うと

          \−3キロ❗️🙌/

冬のプラス分を戻しました❗️

で、ここからさらに−5キロ
標準体重目指します❗️❗️


アプリで管理している体重と体脂肪のグラフです。
(上が体重、下が体脂肪)

私がやっているダイエット法は

生活と食事と運動の
『習慣』を変える だけ。


去年、栄養士さんと組んで、70代の方にダイエットサポートして
3ヶ月で−5キロ達成し、
半年で−7キロ達成した内容を実践しています✋


簡単に継続できる
『しくみ』をつくる。

これが一生太らないダイエットの秘訣ですね😊


7月まで−5キロ頑張ります❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?