こんにちは。いつも「 えにしの糸 」をご観覧下さいましてありがとうございます😊

今回は自分が夢の中で見た場所を検索にかけると実在することが判明しこれは前世の自分が行ったことがある場所なのだろうかと思わされます。全て歴史の深い場所ばかりなのです。

自分の夢の中に出てきて忘れる前に即座に調べて見つけた場所がこちら↓

・トゥールダルジャン
・天安河原神社(あめのやすかわら)
・八重山神社(やえやまじんじゃ)
・愛媛県 オレンジジュース蛇口

まだ何ヶ所かあるのですが即座に調べず忘れてしまった場所があり調べられずに終わってしまった場所もありました。

この世では自分は知らない場所なはずなのにどれも懐かしく思えるのです。不思議なんですが…。
何かメッセージがあるのかな?その場所に行けば何か分かるのかな?と思います。

最近では夢の中でUFOが出てきたり人間の姿をした宇宙人から囁き声で水を飲めというメッセージをいただいたりしました。

という不思議な話でした。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?