こんにちは。いつも「 えにしの糸 」をご観覧下さいましてありがとうございます😊

最近「 宇宙 」に関わるワード(情報)が入ってくるのでこれは何かそちらに意識を向けなさいよの合図なのかなと思い始まってきたのです。(自分が意識し出したのは10年ちょっと前の19歳の頃からですが)宇宙の法則、引き寄せの法則、鏡の法則、潜在意識、顕在意識、無意識、超意識、ハイヤーセルフ、真我、レイキ、都市伝説、宇宙人、UFOなど…

そこで、ピンときたワードはたくさんありますがそういえば自分、実はレイキヒーラーなんだったと忘れていた訳ではないですがネットにも載っていないレイキマスターとたまたまご縁をいただきレイキを伝授していただいたのです。

ここに辿り着くまで少し時間はかかりましたがこれが引き寄せの法則なんだなと思った瞬間でした。
これは実際に体験されないと文字だけでは伝わらない部分が多いと思います。

それからスピリチュアル系は目には見えない話ですので私は信じないよーという方は気にぜずに😊

こういった話に興味ある方とぜひ繋がりたいなと思いますね。はい😊

そんな話でした!
ありがとうございました!✨

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?