見出し画像

社員紹介File(人材紹介事業部 エージェントサービス部 第7グループ マネージャー/瀧田隆希さん)

こんにちは、エン・ジャパン新卒採用担当です。 前回の社員紹介Fileに引き続き、面接を実施している社員の紹介です! 前回の記事はこちら↓

まず初めに、簡単な自己紹介をお願いします!

2021年新卒入社。人材紹介事業部配属。
半年間テレアポ。(開拓・ユーザー呼び込み)
その後EC(法人営業)として従事。2年目4月からTL、3年目10月からCGMとして従事しております。(AMBI×人材紹介)

高校生活や大学生活で注力していたことについて教えてください!

高校・大学共にプロサッカー選手目指して日々トレーニングに励んでおりました。高校時代はJリーグのユースチームでプレーしていましたが、大学時代で挫折。試合に出るチャンスが少ない中でも何ができるかを毎日考えていました。

どんな就職活動をしていましたか?その中でエン・ジャパンに決めた理由を教えてください!

①自分らしく誰かのためになれるかどうか
②その能力を向上させることができるか
この2つに当てはまったため入社を決めました

現在の仕事内容について教えてください!

現在は人材紹介事業部にてCGMとして、AMBI×人材紹介の領域を担当しています。若手ハイキャリア人材が成長領域へ転職をする支援しております。

仕事をする上で大事にしていることを教えてください!

・誰のためになっているかを明確にすること
・自身と仲間の価値提供能力の向上

エン・ジャパンで今後やりたいことや実現したいことはありますか?

担当している領域の拡大に注力したいです。現状はコアメンバーの育成をメインで取り組んでいますが、その先は組織拡大し、より多くの入社後活躍を創出したいと考えています。

最後に仕事以外の質問です!仕事以外でパーソナリティが分かる情報を教えてください!

毎週フットサルしてます。一緒にやりたい人は声かけてください。
(平日21時~ワークハード大歓迎。)

以上です!瀧田さんありがとうございました!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!