見出し画像

はじめよう‼︎セルフマツエク®︎

静岡市内の自宅でセルフマツエクサロン

〜Ho'olaulima〜を経営してます♪

みなさん!!

マツエクがセルフで出来るって
知ってましたか!?

私もこの資格を取るまでは
知りませんでした!!

セルフで出来る事かなり増えてきましたよね

セルフネイルに

セルフカット(前髪とか?)に

セルフマツエク

セルフの良さは、自分の好きな時に
自分の思い通りにできるということですよね!?

結婚前は美容室で働いてたこともあり、
なんでもセルフでやるのが好きです❤️

言い換えるなら結構ズボラ(笑)

前髪も自分でカットするので、

髪の毛伸び放題です(笑)
(いやっ伸ばしてるんですよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛)

カラーもセルフ(笑)

セルフでやる事がが大好きなんです!

ネイルも基本セルフです👍

毎日料理洗濯掃除で取れるのも他の人より
早いとは思うけど、2~3週間楽しめるしデザインに飽きたらまたやれば良いし✨

子供達が寝静まった1人タイム

なんとも言えず好きです♡
忙しい朝でも目元がぱっちりなので
他のメイクは薄めです!

毎日時短で前よりも
子供達の髪の毛やったりとっても時間が有効活用できるようになって助かってるんです。

どのセルフでも手軽で良いのですが、
自己流になってしまうと怪我や事故に繋がることもあります。

カットもカラーも美容師さんにコツを聞いたり

ネイルもネイリストさんに

セルフマツエク®︎も
セルフマツエクインストラクターに

**

まずは
プロの技術を学ぶことが大事です!!


マツエク・セルフでつけるマツエクは特にニュースになったりもしましたよね?

誤って間違った方法でやるのはとても危険です!!

安心安全にセルフマツエク®︎を楽しめるように、私たちのようなインストラクターが全国各地にいます!

NSBA日本セルフde美まつげ協会

では、

**キラキラ全ての女性がキラキラ輝ける!

ママもキレイに!手軽に!可愛く!楽しく!**

を発信してます!

ぜひ一度セルフマツエク®︎ を
体感してみませんか!?

出張レッスンも承ります!

お子様連れのレッスンも大歓迎です^_^
お気軽にリクエストしてくださいね♡

カラーエクステも気分次第で付けられる☆


【セルフマツエク®︎】は

NSBA日本セルフde美まつげ協会の商標登録済み用語です。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?