見出し画像

【自己紹介】


はじめまして!🧑‍🍳

1985年生まれ
夫と保護猫メス3才と静岡県で暮らしてる
保育園給食調理員(通称・給食のおばさん)の
「おさと」です。

わが家の癒やし

誇張ではなく本当に
「朝から晩までご飯のことを考えて」います。

毎日、夫に食べ物の話をしては笑われますし
わたしは食べている時が
1番、幸せそうな顔をしているのだそうです。

もしも、あなたのnoteで
(この人、わたしの料理エッセイの記事だけ
やたらスキしてるな。)
という事がありましたら

きっと、それはわたしです!


よろしくお願いします!🧑‍🍳



🧡たくさんのスキをいただいた記事3つ


🖍️イラストを描いています。
「みんなのフォトギャラリー」に追加しています。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?