見出し画像

【宮城県仙台市】かわいい!ラングドシャ「仙台うみの杜美術館」 54/100

お世話になります、まーくんです。
お願いします。

今日はこちら仙台にあります仙台うみの杜美術館のラングドシャを紹介します。

もうこのパッケージを見て即買いしました。水族館と言えばやっぱり海!水の色、青!
いいですね。

そして、周りには海洋生物たちがバランスよく描かれています。水族館のお土産としてこれ以上ないデザインです。

中を開けてみると、10枚のお菓子。

それぞれのパッケージのデザインや色合いももちろんいいのですが、個別に「仙台うみの杜美術館」と書いてあるのも◎

よくパッケージには地名や施設の名前が書いてあっても小分けにすると全く何も書かれていない量産型お土産も多いのですが、こちらは会社で配ってもバッチリです。

中身はミルクチョコが挟まったラングドシャです。いい意味でも悪い意味でも普通のラングドシャです。お土産って感じの。

まとめますと、ともかくデザイン性最高です。そして小分け対策もばっちり。仙台うみの杜水族館のお土産は他のものもすごくおしゃれで工夫されているので、ぜひ立ち寄った際はお土産コーナー絶対にチェックしてみてください!

どうもありがとうございました。

いつも読んでいただきありがとうございます。おいしいお菓子や食べ物、お店の情報をぜひ教えてくださいね。