見出し画像

【群馬県玉村町】森のシフォン工房「シフォンケーキ」 41/100

お世話になります、まーくんです。
よろしくお願いします。

今日たまたま高崎市役所に用事があって、地下の売店に寄ると移動販売されていました。

画像1

味がついてるやつは1個300円(税込)で、プレーンは1個250円(税込)でした。少し高めですが種類がめっちゃたくさんありました。

すごい人気みたいで行列がめちゃめちゃできていて、しかも女性だらけだったので正直並んでる時恥ずかしかったのですが頑張って購入しました。

画像2

食べてみるとしっとりしていますが、がっつりラズベリーの味がする訳ではなくほのかに香る程度です。

画像3

普段は玉村で販売しているようなので、ぜひ買って食べてみてください。

どうもありがとうございました。

いつも読んでいただきありがとうございます。おいしいお菓子や食べ物、お店の情報をぜひ教えてくださいね。