4月ですね!

中々継続的に投稿ができず、読者の方も全然おらず・・・

まぁそれはそうなんですよね。だって書いてないんですもん・・・汗

今の仕事に就いて早一年が経過し、自分にもいよいよ後輩ができます。

まだ仕事を完璧に覚えきれておらず怒られる事もしばしば・・・

けど、怒られる事が最近不思議と苦じゃなくなってきてるんですよね!

考え方を変えれば怒られる事も全然へっちゃらになってきました。

それは、最初は怒られたら気分は下がるし仕事したくなくなってました。

けれど、怒られる事は期待されている。そおやって考えるだけで、

日々の作業が楽しくなってきました。自分が夢見た仕事に就けている幸せと

育ててくれた両親と周りの人たちに感謝しながら2年目をスタートしました!

さぁ四月も中盤を迎え平成も終わりを告げようとしています。

楽しい一年で終われるように頑張りましょう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?