見出し画像

悪いクセ

短所でもあり、長所でもある。

「慎重」

でも今この瞬間ではめちゃくちゃ短所の方向に矢印が向いてるいる気がする。

いつも何かを始めようと思うもすぐには腰があがらず、色々と調べ周りを固めてからよしやるか!って事がめちゃくちゃ多いことにハッと気がついてしまった。
今更、、、笑

だからいつもスタートが遅く、出遅れる。
最悪スタートすらしていない事が多々あると思う。ってかあるな、こりゃ。

とにかくやってみる。
この情熱を熱いうちに業火に燃えあがらせないと、絶対道は開けんだろって自分に言い聞かす。

多分だけどあの最悪の出来事があって一年と半年くらいが過ぎたのかな?
あの時はまじでもう終わりだ、俺も。
って冗談抜きで思ってたけど、そんな事ないや。
めちゃくちゃ好機じゃん、今!って思えるようなってる。

だからとにかくやってみる、挑戦し放題な現状をもっともっと楽しんでかないとな。

トニースタークのセリフで僕がめちゃくちゃ好きな言葉がある。

Sometimes you gotta run before you can walk.
時には歩く前に走る事が必要なんだ。

これだろ。

って事よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?