見出し画像

やる気のオフシーズン⁉️

今日は「やる気のオフシーズン」についてお話ししますね😊

無気力って、まるでやる気がお休みしているみたいでしょ❓

でも、大丈夫❗️

必ず「やる気のオンシーズン」がやってくるから❣️

「やる気のオフシーズン」とは・・・
まるでやる気がお休みモードになったような状態のこと🤧

そこで大切なのは、それをただ放り出さないことなんです❗️

つまり、やる気がなくても、何もしないで
終わってしまわないように気をつけましょう❗️

人生には「オンシーズン」と「オフシーズン」があります😊

例えば、夏はプールや海がオンシーズンで冬はオフシーズン🌊
冬はスキーや雪だるま⛄️がオンシーズンって感じ😁

それと同じ感じだから、「やる気のオフシーズン」が来ても
がっかりしないでね😁

でもね、大事なのは何もしないで終わらせないってこと。

無気力な時でも、できることはたくさんあるんだよ😊

例えば、やることを減らしてみたり
友だちと話すことで元気をもらったり
・・・できるんだよ❣️

そしてね、一番大切なのは信じること❗️
必ず「やる気のオンシーズン」がやってくるから
その日まで待っていてね❣️

だから、無気力でも気にしない気にしない😊

諦めずに、ちょっとずつできることを見つけていけばいい。

あなたならきっとできるから❗️

人生、楽しみましょうね😄

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?