見出し画像

新生〜新しい自分とのたびだち

あらためて新しい人生のスタートを踏み出してみました。

と言いましても、環境が変わったという訳ではありません。
他の人から見たら、数日前も昨日も今日も変わっていないように見えているでしょうね。

しかし、自分の内、中はリフレッシュと言いますか
生まれ変わった・・・
新しく生まれ出た・・・
まっさらなページ?
要らない考え方のクセや勝手な思い込み(ネガティブな)・・・
そんな生きてきた中で染み込んでしまった偏った何かを消し去った状態。

まさに・・・新生〜新しい自分との出発(たびだち)です😄

貢献もあらためて取り組み方を検討しようかな。

自分自身の人生についても考え、新たな挑戦やライフスタイルの見直しをしますよ〜😆

新しいスキルやサービスの開発、アイデアも湧き出しそうです❣️

で・・・わがままにもなってみようかなって😅
クセのような気遣いをやめて、気配りを今まで以上に優位にします。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?