見出し画像

いつもと同じなんかじゃないんだよ❣️

今日も昨日と同じ・・・

じゃない‼️

そんなことは、すでにわかっているんですよね😊

だけど・・・

同じことの繰り返し・・・

って、思い込んじゃってるんですよね😊

だったら・・・

わかっているのなら・・・

知っているのなら・・・

いつも
あなたが後回しにしていること・・・

やりたいくせにできないと思い込んでいること・・・

それ‼️

今日、やってみたら❓


いきなり、それをやることが大変って思うなら・・・
それでなくてもいい・・・

だから、何か新しいこと・・・違うこと・・・
そういつもとは違う何かをやってみたら❓

いつものルートを変えてみる、でもいいし
寄り道するでもいいし
帰宅後の行動を変えてみる・・・例えばテレビは観ない、とか

なんでもいい


それだけで、気分が・・・
あなた自身が喜ぶから・・・

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?