見出し画像

「間違えだらけ、、。」

2022年 8月13日のブログ
 CMS Records web site  http://cms-records.biz

このブログはCMSレコード HP のブログ http://soboro.sblo.jp/ 「そぼろ」by CMSレコードエンジニア 小宮山英一郎 から、転載しています。


 今日はこの夏初めてかと思いますが、最高気温が34℃まで上がりました。それに伴って昼間の湿度も50%代を切りましたが、今日の昼間は、私は全く出かけませんでしたので、夕方になってデータを見るまでその事実に、全く気づいていませんでした。
 今の時間よりの7時40分くらいですが、気温は30℃弱まで下がっていますが、湿度はまだ70%以下で、この時間としてはかなり低めです。今外へ出ると、少し爽やかさを感じるのか、、それとも、、、?。

 ちなみに、数日前に悪化していた、空気質ですが、今日はかなり良くて、25という数字が出ていますが、スマートフォンではなく、「世界の大気汚染: リアルタイム空気質指数」というサイトで見ると、10を下回っています。これのどちらが正しいのかは、ちょっと分からないのですが、とりあえず、それほど悪くはない、、ということですね。

 ところで詳しいことはわからないのですが、今年は沖縄の旧盆が本土のお盆に近い日付で、今日は土曜日でもあり、車などもあまり出ていないということも、より空気がきれいなことに、貢献しているのかも知れません。
 とか、書いていたら、見ていた温度と湿度のデータが名古屋のものだということに、今気づきました、、(笑)。空気質のデータは間違ってはいませんでしたが、今日の沖縄の気温は34℃までは上がっておらず、32℃どまりでした。ナンダカナ〜。
 全くいい加減なことばかり書いて申し訳ありませんでした、、m(_ _)m。

 こんな感じで今日のブログを終えるのはイマイチ気持ち悪いのですが、なんか頭の調子も悪いみたいなので、無理しないで、もう書くのやめますね、、。

CMS レコード主宰 細川正彦の演奏情報 
2022年 9月25日 日曜日
トリオHTK 12 thライヴ at AZAT FANFARE 20:00~ 
那覇市 安里1-1-60 太永ビル3F https://fanfarefanfare.tumblr.com/
メンバー 細川正彦 p 高尾英樹 b 川原大輔 ds
九州ショートツアー(終了)
2022年 4月22日金曜日
熊本 おくら
細川正彦トリオ 田川遊人 b 木村良来 ds
〒860-0848 熊本県熊本市中央区南坪井町1−12 ‭096-325-9209‬

2022年 4月23日土曜日
佐賀 シネマテーク
辻 元重 gトリオ 田川遊人 b 細川正彦 p
〒840-0811 佐賀県佐賀市大財1丁目5−60 0952-28-6708

2022年 4月24日日曜日
福岡 New Combo
細川正彦トリオ 森しのぶ b 上村計一郎 ds
〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目1−22  092-712-7809

CMS レコードのアルバム、ネットでも配信中です。

(サブスクリプション Subscription)
Apple Music
amazon prime Music
Spotif https://open.spotify.com/search/Masahiko%20Hosokawa
LINE MUSIC
Google Play Music
kkbox
レコチョクBest
ひかりTVミュージック
dヒッツ月額コース
AWA
rakuten music

(ダウンロード Download)
iTunes Store
amazon music
ORICON
mora
レコチョク
dミュージック
Music Store
ひかりTVミュージック
dヒッツ
replay
Google Play
ドワンゴジェイピー
OTOTOY
mysound
CMS Records web site  http://cms-records.biz
着信★うたbyKONAMI

CMS Records web site http://cms-records.biz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?