見出し画像

🩵水まんじゅう🩵

こんにちは😊
奈良県中心(近隣の関西地域)で活動中の『∞縁結び∞』です🍀
寒くなって来ましたね〜💠お外で過ごす地域猫ちゃんが気になって仕方がない今日この頃です🍀
昨日はAEONさんが
『20〜日30〜日っ♪̊̈♪̆̈5㌫オッフ♪̊̈♪̆̈』という事で買い出しに出かけたのですが🙄
ついつい欲に負けて買ってしまいました🫣
水まんじゅう たる、キレイで目を惹かれる1品✨
味はマスカットと巨峰🍇と書かれていて。。。
どちらも購入♡手にとると、なんという事でしょう✨
手の平の上で光り輝いているじゃありませんか✨
そして私を誘惑するかの様なプルンプルンとした動き🫣💗
お口に入れるとお名前通り、みずみずしくてスッキリした甘さ✨なんとも言えない食感🫣🫣🫣💗
クセになりそうです✨初めて食べましたがホントに美味しかった⤴︎ ⤴︎💗💗💗
5㌫オッフ♪̊̈♪̆̈の意味…………🤣………。
今日も今日とてご馳走様でした☺︎☻💗

真剣な出会いを求められてる奈良県在住または近郊の関西在住の方、安心して気軽に質問受け付けています😊💓
強要やムリな勧誘などは一切しておりません。
メッセージ下さった方から順に対応させて頂いております。
返信が遅くなってしまっている事がありますが1人での事業の為ご了承ください。
必ず対応させて頂きますので今しばらくお待ち下さい🍀
よろしくお願いいたします😊

【お問い合わせ先】   410473@nozze.com

#奈良県
#奈良県民
#奈良県の結婚相談所
#関西の結婚相談所
#関西
#結婚相談所
#結婚相談所のカウンセラー
#婚活
#婚活女子
#婚活男子
#幸せならたたこう
#幸せになりたい
#出会い
#出会いのきっかけ
#出会いに感謝
#保護猫のいる暮らし
#保護猫
#保護猫と暮らす
#猫
#猫可愛い
#ねこがいる生活
#猫好き
#猫
#猫可愛い
#ねこがいる生活
#猫好き
#大阪グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?