見出し画像

02.傲慢で強欲だ

私は傲慢で強欲だ。

昨日、販促コンペの結果が発表された。
通過率7%に対して、4本中3本が通過。

なかなかよい結果と言える。

不安いっぱいで結果を確認したので、
嬉しかった。喜んだ。
でも、30分後にはブチギレていた。

なんでこの1本は落ちてるの?
意味わかんないんだけど。

正直なことを言えば、完成度が微妙かも…
って思っていた企画がひとつある。
だけどそれは通過していて、
なかなか良いと思っていた企画が落選していた。

なんでだよ。なかなか良い企画だろ。
通過させてくれよー。

って思ってしまうのでした。
そんな傲慢で強欲な私でした。

読んでくださったあなたの、
傲慢で強欲な一面は、
みんなに愛されますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?