見出し画像

28.与えたもうた。

神が私にチャンスを与えたもうた。

昨日なんだか寝れなくて、
久しぶりにベッドで目が冴えてた。

ダメだとは思ったけど、
あまりに寝れないからスマホ見ちゃった。
音楽も流しちゃった。
最近ずっと聴いてる「ぼちぼち銀河」。

スマホ見ちゃったけど、別に目的はない。
なんとなく柴田聡子さんのサイトを眺める。

そしたら、なんと、ライブ情報みっけ。

しかも、
私が大好きなレーベルの記念イベント。

しかもしかも、
私が大好きな在日ファンクと2マンライブ。

しかもしかもしかも、
行ってみたかったライブハウスで。

ライブレポートで何度も目にした京都磔磔。
たくたくって読みます。

購入方法を確認。同行者を登録しないと、
2枚以上は買えないシステムになってた。
今時は何でもそうなんだな。

もう逃すのはたくさんだ。
ひとりで行くのだ。

即購入する午前2時。
眩しいけど電気をつけて、
カードのセキュリティコードを確認。
購入完了の画面が表示される。

最高かよー。いけるよー。楽しみだー。
ここ最近でいちばんポジティブな気持ちだよ。

ちょっとだけこの世界好きになれそう。
thank you god。
そう思うほどまでにいいアルバムなんだよなあ。thank you 柴田聡子さん。

読んでくださったあなたにも、
楽しかった今日よりも、
もっともっといい明日がきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?