09.あらゆる締め切りに

少しおこ!

今日コンペの作品の締め切りだった。
私がコピー、もうひとりがデザイン。

仕事が忙しすぎて、
あまり取り組めていなかった。

でも、絶対に出すと決めていたので、
ギリギリまで時間を確保していた。

そしたらデザイナーが飲みに出かけてしまった。

23時59分締め切りで、
23時からは時間を確保しているらしい。

信じて書きまくって、
まあまあいいものが書けたと思う。
4作品書いた。

結局間に合わずに、出せたのは2つ。

おこ!

まあ、でも私もギリギリだったし。
オトナだし。飲み込むしかあるまい。

次だ!次!

私が出したテキストに、
誤字があったことが発覚するのは、
まだ少し先のお話。

読んでくださったあなたは、
あらゆる締め切りに間に合いますように。

2022/12/09
not a highlight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?