しんどくなってしまった。

こんにちは。

モナです。

ちょっと今日は、心の中のもやもやを吐き出したかった。

最近ね、ご飯がまともに食べれなくなっちゃって。全然食べれないか、過食するかのどっちか。

食べられたとしてもお菓子とかパンとかだし、過食するのもそんなのばっか。

逆に普通に食べてた時って何食べてたんだろう?って思ってしまって、前は料理が好きだったけど作る気にも食べる気にもならない。空腹でスーパー行ってもお惣菜も材料も買う気にならない。

せめてもの救いに、野菜ジュースとマルチビタミン、プロテインをとってる。

私何やってんだろうって思うし、正直しんどい。精神的にも結構やられてるのかな。朝起き上がれなかったりもして、大学休んでしまう日もある。誰かといると、普通に楽しくいられるんだけど、ばいばーいって別れて1人になったあとの虚無感がしんどい。すごいくらい気持ちになる。

私生きてていいのかなぁって。

1回ね、バイト帰りに泣きながら帰って、マンションの階段上がってる時に

このまま、ここから落ちたら死ねるかな?こっちだったら暗いし光もないし、朝まで気づかれないよね

って思ったこともある。

どうにか思いとどまったけど。

なんでこうなっちゃったんだろう。なんでこんなにしんどいんだろう。思い当たる原因がないのがまた辛い。

今は、病院に行って薬もらって多少は落ち着いてるけど、食欲はおかしいまま。

「普通」になりたいけど「普通」ってなんだろう?

わかんないや。

そんな中今日もバイトに行きます。

今の救いは推しだから、推しのために稼がないと←

頑張ります。

それじゃあね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?