見出し画像

第1回 熊本空港マラソン、って〜

おはようございます☀
2022/06/06の天気は雨☂️梅雨入りかと思いましたがこの後は晴れの予報となっています☔️➡︎🌞今週末から来週からは本格的な梅雨入りかもしれません😌準備をして参りたいと思います‼️そんな朝に本日は早朝の熊本空港で撮った一枚をお届けします📸

本大会は、拓かれた空港創りを目的に滑走路を活用した10Kマラソン大会でした🏟am4:50にスタートで普段立ち入る事の出来ない滑走路を走り、日の出を拝める素晴らしい景色の連続でした🏞この経験から日々起こる出来事も違った視点から見ると別の捉え方が出来るのでは無いかと感じてしまいました👍

さぁ〜‼️
雨にもマケズ、本日も笑顔で元気に走りましょう🏃‍♀️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?