見出し画像

平成最後の令和直前に書く言葉

平成が過ぎていきますな〜
文字で何か残そうとも思ったのですが、平成を振り返り出したらここで書き切れるわけがない(笑)
しんどいことも失ったものも多かったけれど、素敵なことも得たものもたくさんあった。どれも大事な思い出。私の糧になっていると思うと、どれも尊く感じるもので。

全体を振り返ると膨大なので、ついさっきの夕飯中に出た会話から抜粋。

「よく今日まで生きてきました。頑張った私。」

みんな色々なことを抱えながら生きてきて、今日に至っていると思う。
そう考えると、

「よく今日まで生きてきました。頑張った私、そしてあなた。


皆さん、良い時代を。

これからもVRartを描き続けるために、よろしければ、サポートをどうぞよろしくお願い致します。いただいたサポートは、今後のVR機器やPC購入、イベントなどへの活動資金に充てさせていただきます。