見出し画像

現状打破を目指して!!

先日kindleを購入しました。

画像1


しばらく主に勉強用に使おうと思っています。
記念すべき最初の1冊目はこちら。

マーケティング入門です。
マーケティングのことは全くの初心者です。
VRartを仕事にしようとしている者としては、絵の技術だけではなく、その売り方・考え方にも思考を巡らせたいと思いました。
なんとなくこうしたらお客様は喜んでくれるかな、などは考えてましたが、そこに具体性を示してくれることでしょう。少し読み進めましたが、とてもシンプルにわかりやすく説明してくれています。

他にも何冊か読もうと思っているマーケティング本があります。
ふふふ、楽しみです。

これで現状、めちゃくちゃ販売しづらいVRartをもっと売れる(喜んでもらえるもの)にするぞー(正直)

これからもVRartを描き続けるために、よろしければ、サポートをどうぞよろしくお願い致します。いただいたサポートは、今後のVR機器やPC購入、イベントなどへの活動資金に充てさせていただきます。