見出し画像

目覚めスッキリ!!!

どこぞの宣伝文句のようなタイトルですが(笑)
先日、家族とを新調してきました。

画像1

完全オーダーメイド!!!

画像2

当初、家族が首肩こりから『枕が合ってない気がする』ということで、私も一緒にこのタイミングで新調することにしました。家族は整形外科にも通っていますが、だいぶしんどそうで…出来るだけ早急に改善したいとのこと。あらま大変だ。

店舗に行って、まずは現在使用している寝具や悩みのアンケート。我が家は畳に高反発マットレスに市販の枕(低反発か高反発かよくわかっておらず、後ほど間違って記入していたことが発覚w)
その後、首から背骨の曲線を測定。1人ずつ実際にサンプル枕を試しながら、スタッフの方と自分に合う枕を探していきます。
測った曲線や寝心地、好みを参考に、高さや柔らかさを決めていきます。
枕ってちょっとした差であんなに体感が異なるものだったのか、と思いました。わずかに高さが変わるだけでも受ける印象が全然違うんです!驚きました。
私は、頭に直接当たる上層部は柔らかめな『パフ』になりました。

画像3

数日使っていますが、

スヤァ…
すごいわこれ…!!!!!!!!!


眠りが単純に深くなった気がします。
以前より目覚めがスッキリしました(タイトル回収)
肩から首にかけての安定感があるので安心感があります。
家族も楽になった…!と喜んでいました。よかったねえええええ〜。

これで体を労って、より元気に活動できそうです!!!

問題なのは、元々よく寝る方なのに寝心地が良くなって、さらに長時間眠り続けるのではないかと…w今のところ、適度に起きられてますww

枕のオーダーメイド、思いの外あたりでした!
値は張りますが…その分長く使えます。
疲れが取れない方、枕が合わない方、オススメです。


では、今回はこの辺で。

また…zzz

これからもVRartを描き続けるために、よろしければ、サポートをどうぞよろしくお願い致します。いただいたサポートは、今後のVR機器やPC購入、イベントなどへの活動資金に充てさせていただきます。