マッチングアプリ記載内容改善 その後

いまだTINDERで楽しい出会いを実現できておりません。一度張り切ってやったプロフィールの文章のブラッシュアップは、何の成果も得ませんでした。なかなかマッチしないTINDERのプロフィール写真について、小さなディスコで、若いスタッフの子やお客さんに聞いてみました。

LIKEしたいプロフィールになっているか?写真はどうか?現物は、恥ずかしいのでお見せできません。中年のおっさんがスーツを着てまじめな顔をしている写真です。ほか、ピストルを撃つ写真、ASEANのクラブの写真、ポケモンゴーの写真などなど。

ひとりめ。まあ、いいんじゃないですか?と愛想笑い。お店の子で接客業なので、優しいですね。

二人目。たまたまカウンターで隣り合ったアメリカ人の青年。「ぜったいあかん。」秒殺で全否定でした。以前、IT会社の27歳の男の子には、そもそもTINDERはおっさんには無理。と言われて以来の全否定。アメリカ人は正直です。そして彼は、通信インフラのエンジニアでした。

TINDERで、一度楽しいマッチをできるかのチャレンジは、まだまだ続きそうです。今回、たまたまいたアメリカ人の青年には、ためになる言葉をもらえました。「いけてない」と。写真だけでなくプロフィールの文章もダメだそうです。

再度本日、書き直してみました。

ここまでくると、夏蒸し暑い日にウナギを釣るためにはえ縄を仕掛ける心境です。どうしても釣れない。NO HOOK UPと書いておるくせにこの表現ですみません。

釣れるまで仕掛けを変え続けるしかありません。

全く成果の出ない途中経過をご報告いたしました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?