ヤバイ時の私

***健康なためには排出が必要。これらは心のリンパマッサージであり、カッサであり、汗であり、うんこ💩である。すなわち解毒である。そう信じたい。

気持ち悪くて胃腸痛くてご飯食べられない。お腹空いた。歩くの辛いから道路で倒れて寝た。家遠いからまだ着かない😄😃😀😊😆😁😝😍
笑顔笑顔笑顔いっぱーい!!!!!!!!!!!!!!!!!
薬いっぱい飲んだ。頭痛いしお腹痛いし腰痛いし気持ち悪いし気分も悪いから、薬局で全部の薬全部飲んだ。自分の力じゃ無理だから、薬しかない。健康とか感謝とか幸せとか言ってる奴ら生ゴミ消えろ。この世はゴミ箱クソだめ📦 人間は等しく、生ゴミもしくは糞尿製造機である。気づいてないだけだ。誰かと一緒にいて幸せなんでほざくな。独りでしかない自分に気づきもしない奴らがヘラヘラ生きて気持ち悪い👎簡単に人の辛みを「意味あるよ!」とか「無意味じゃない?」とか言ってんじゃねえぞ、クソガキども。隙アラバ人の体に触んじゃね醜いジジイ供。そんな人間は人を害する行為をした瞬間に自爆しろ。キモいキモいキモい、何を勘違いしてるんだ。自分みたいなオッサンが受け入れてもらえるなんてどうして思うんだよ。頭花畑か。普通に道を歩いてるとゴミみたいなことが起こる。無自覚なだけで特大ブーメランの可能性大。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?