聞いてないよ〜

えぇー……

前は○○って聞いてたのに××ってことになってる……
メール見てくださいって言われたけど、○○って言われてた文面は確かにあるのにその後に××って言われた履歴は無いと思ったんだが……
なんか私がわかってないみたいな扱いされててちょっとモヤモヤして内心イラっとしてしまうが……

私が見つけられなかっただけだったりするの? こういうことに100%の自信を持って「私は絶対に合ってる!」とは思えないタイプなのでまあ、私が至らなかったていにしておいちゃうんですね、はい……

うーん、なんかこういうの、先回り思考で「あの人は××に変更になったこと伝えてたつもりでいるんだな。それを私はわかってることにしよう」みたいに立ち回った方がいいのかな……
「多分そうだろう」でもし間違いが起きてしまったら嫌なので重大なことはどう思われようが確認するつもりだけど……

やっぱり例の人とやり取りするの疲れるなぁ。
心配してた業務は意外と手こずらず午前中に済んだけども。
だけど彼女は対面の方が伝わるし文面でのやり取りは難しいタイプだよなぁ、と思うので私がテレワークじゃなくて出社した方が円滑にいくのだろうか……と考えてちょっと虚無。
毎回大変な事があるわけではないけどテレワークで仕事でやりづらさの不安を抱えるのと、1時間半早起きして満員電車の通勤ラッシュに耐えるのと、どっちが良いか天秤にかけるってことを意味するよな。
うーんやっぱり物理的につらい出社は避けたい……😭 それにお昼を一緒に食べなきゃいけないかもしれないリスクを考えると、やはりご遠慮したい……心が死んでしまう


絶賛PMS中なのに今日もお疲れ自分。


応援したいと思ってもらえたら、サポート頂けると励みになります。限界生活の糧にします。