カラダ ツラスギル

アラームが鳴り始めてから30分経過……やっと体を起こせた。
そんな限界モーニング。
まだ起きられるだけマシか。

昨日は23時前にベッドに入ったというのに……何故こんなにも疲れが取れないのか。
頭と目が重い。腰が痛い。怠い。
でも熱はないから休まない。
それに今日出勤してパソコン持って帰ってこないと後のテレワークできなくなるし……

仕事を続けていく自信がなくなってく。
どんな仕事しててもそうなんだろうな。
今の職場もそれなりに遠い所だから通勤が苦になってきたところはあるけど。
労働から解放されたい。でもむり。独立とか起業できるような才はないから会社員するしかないんだよなぁ。
労働から解放されながら生きるのは不可能だろうから、もう人生そのものを引退するほかなくない???

おほほほwwwしにたいでござるwww

みたいな一周回ってハイなテンションですわ〜

生活のためにトゥデイもワークするか……(ルー語)





応援したいと思ってもらえたら、サポート頂けると励みになります。限界生活の糧にします。