時間、足りない

仕事も、プライベートも。

なんでこんな足りないの!?
と、いつも割と思うけど今特にそう思う。

まあ仕事はそもそもの勤務時間自体が短めというのもあるけれど……
毎月毎月終わるのかなこれ……と心配だ。業務のルールが変わって手間が増えてしまったことも気がかりだ。さて今月からどうなることやら。

プライベートもやりたいことに手が回らない。
私の体がもっと強ければ、なんとかなったのかもしれない。
体調を考慮すると1マス進んで1回休み(いや1回どころではないかも)みたいな進み方になってしまう。
頑張っても2マス進んで1回休みが良いとこかな……

しかし「体が弱い」と言い切ってしまうのもそれはなんだか違う気がする。確かに「強くはない」のだが……


仕事もプライベートも充実☆だなんて無理な話だと思いません? 二兎を追うものは一兎をも得ずではなくって???
プライベートだけで充分です!!!()


最近絵を描くこと(趣味)も久しぶりに気力を取り戻せた気がするんだけど、ちょっと頑張っちゃうと目が痛くて後からダメージを感じたり。
好きなことすら意欲的に取り組むことが難しくなってるのかなぁと思うと、これが老いなのか……? と。

疲れ知らずの心身になりた~い……



応援したいと思ってもらえたら、サポート頂けると励みになります。限界生活の糧にします。