見出し画像

人生観が変わるであろうその景色。


遠鉄中部自動車学校(@entetsu_chubu)のある人の、
#一度は行きたいあの場所 】をご紹介させていただきます。


「元高校球児であり、
現役の高校球児の父である私にとっては、
甲子園、しかもそのマウンドに行ってみたい(行かせてみたい)ですね~。

地方予選を勝ち抜いた勝者の中で、特別な才能を与えられた投手という選ばれし者しか見ることができない特別な景色。

人生観が変わるであろうその景色。

どのような景色が広がっているのでしょうか?」



「特別な景色」といえば、教習生の皆さまにとって運転席から見る景色も特別な景色なのではないでしょうか。

今まで座っていた助手席から距離を隔てること約1メートル。ほんの1メートル右に移動しただけで、そこには人生観が変わる特別な景色が見えていることと思います。

私たちは、教習生の皆さまの憧れの「#一度は行きたいあの場所」に自ら運転して行くことをお手伝いできればと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


ただ、甲子園のマウンドには車で乗り入れないでくださいね…(∩º﹏º∩);;



【遠鉄中部自動車学校】
もっと私たちを知ってほしい!!
下記へ遊びにきてください (灬ºωº灬)♡
 HP  Twitter  Instagram 

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?