復活の兆し

朝でも夜でもおはようございます。

エンタメ業界ではたらくサラリーマンです。

おかげさまで、コロナなどなかったかのように急に忙しくなり始めましたね。

すっかり更新から遠のいていました。
ゴメンナサイ。

まだまだ、お客様が完全に戻ってこられているわけでも無ければ、コロナ前と全く同じようなやり方で出来ているわけではありません。

ですが1年前、いや半年前と比べると様々なアーティストのコンサートが戻ってきました。

そのほとんどは延期公演や、中止からのリベンジ公演です。

ようやく復活の兆しが見えてきたのではないでしょうか。

これまでに記事にしたことが少しづつでも形になってくるかな?

今回は、生存報告です(笑)

元に戻っていく過程も、振り返って記事にして行きたいと思いますので、長い目で見守ってもらえると嬉しいです。

それでは、仕事に戻ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?