見出し画像

スタッフ募集と神計い。

久しぶりの、テキスト投稿な気がしています。

『つぶやき』になっていったのは、忙しいが理由ではありませんでした。
一旦テキストを書いていて、何を書いているのか自分自身でわからなくなる。
だから、もう一度考えようって思ってる時は、もう出発時間なので書き直す時間はなかったということです。
あるあるですよね。(ないないかもしれない・・・)

書いていたテーマは、夫婦喧嘩とヨガ話。
この2つがいい感じで繋がったのにー。私の表現力ではどうすることもできませんでした・・・。

いつか、またちゃんと記事にできる日がきますように。
そして・・・『下書き』って、熟成させた方がもしかしたら・・・すごくいい文章が書けるようになるのかもしれません。

おはようございます。
朝に人生をつくる『楽しく遊ぶ♪ayako』です。
こころ・からだ・あたまをトータルウエルで整えるをサポート。
私のひとりよがりnote。今日もよろしくお願いします。毎朝投稿中です!

スタッフ募集のながれ

ここ1年。
お弁当屋さんで働いてくれているスタッフさんをみていると、誰かが入ってくると誰かがいなくなって・・・誰かがいなくなると入ってくる。
そんな状態があります。

神様がいろいろと図ってくれているんだろうなぁーっておもうのです。

どうしよう・・・人がたりない!!
って時ももちろんあったのですが、今営業できているのだからきっとどうにかなったのだし、みんなに協力してもらってどうにかしたのでしょうね。

スタッフの面談を昨日させていただいて、
「お店で買い物をしている時、楽しそうな声がお店にしていて、まざりたいなぁーって思った」
といってたのです。

そもそも、お弁当には人の波動を乗りますから、笑顔が多い職場の方がきっと食べ物も美味しくなるのです。

今日も面談が控えています。
「どんな方はどんな理由で一緒にはたらきたいのか??」
を聞くのがとてもたのしみです。

スタッフ募集もいわゆる同じ波動の方同士(似たもの同士)が集まるのでしょうから、目の前に登場した方は、みんな『鏡』のような存在ですね。

そう思うと、誰か否定することは、自分の否定と同じですから、合わないとか理解できないはあれども、そこから何に気づき、何を学ぶか??
そして、共に何をつくっていくか??
なんだとおもいます。

きょうも美味しい時間が過ごせますように。

新しい朝は、希望の朝。
今日もすてきな一日へいってらっしゃーい。
また明日!!






いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!