見出し画像

喜びいっぱいの1日に!!

久しぶりにお仕事だった方・・・連休明けはいかがでした??
雨がたくさん降っていましたが、お客さまのお顔が見れると本当に嬉しい1日でした。美味しいものを真ん中に女性がお弁当を作る姿は、見ていて心地よいなって感じています。

感謝できることは、大きな贅沢

私は、本当に幸せな場所にいさせてもらっているなぁーと心から思うのです。

・そらまめごはんがおいしそう
・雨でも、来てくれるお客様がいる。
・スタッフさんも楽しそうにお仕事に来てくれる。
・子どもとの関わりも大事にしたなぁーって思っていたら中学生がお手伝いに来たいといってくれる。
・この前めちゃくちゃ美味しいドライカレーをたべたので、わたしにも作ったらできるかな??と思ったら、「うまい!」と店長(夫)がいってくれた。
・はまぐりの汁の美味しいこと!!

昨日を振り返り思い出しただけでも、こんなにあるんだから。
小さいことを含めたら幸せしかないのだなぁー。

贅沢すぎる毎日なのです。
ありがとうしかない。

これはお弁当屋さんが始まってとくに思うことなのですが、
本当に『心持ち』が現実に現れていく。
原因を作ったら結果がみえるようになっているのです。

でも、それは行動することでわかること。
わたしは、だいぶ頭で考えて考えて納得して怖がって一歩下がってでも前に進むタイプだけど・・・・
回り道ばかりしてる私でも、『思考が現実化する』を体感しているのだから
みんなはもっと体感してるとおもうのです。

6月から私の大好きはオンラインコミュニティが変革をとげます。
その説明会?みたいのに参加して、
夢を生きる仲間がふえていくことがとてもうれしいのと、ますます本腰を入れていこう!
って、顔ぶれをみていておもいました。

今日もわくわくしながらお仕事へいってきます!!
新しい朝は、希望の朝。
今日もすてきな1日へ行ってきまーす!
また明日!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます。

お弁当屋の妻『楽しく遊ぶ♪ayako』です。

こころ・からだ・あたまをトータルウエルで整えるをサポートしてます。
私のひとりよがりnote。今日もよろしくお願いします。毎朝投稿中です!




いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!