見出し画像

オンラインセッションについて

女性専門にオンライン(zoomのビデオ通話)でセッションをしています。

メニュー【entrust viewing】

画像1

60分間のセッションの中に
●カウンセリング
●アカシックリーディング
●チャネリング
●ヒーリング

などが含まれているのを
総合してセッションとしています

※8月から90分コースも加わりました。
こちらは60分コースの内容に
●ブロック解除(感情感覚のDL付)
が加わります

・アカシックリーディングで過去や未来を視る
・チャネリングでメッセージを伝える

どちらもその時その方に合わせて最善な方法の指示が
ご相談者様の内なるサポーターから降りてくるので
私はその通りにセッションしています。
(何が出てくるかはセッションしてみないと私にも分からないのでどちらかに限定してメニューにすることはしませんでした)

相談者さんの質問に対しての答えとして
ビジョンからメッセージを伝えてくれる
のも
アカシックリーディングを通じればヒントとなる感情や感覚があるよと教えてくれる
のも…
ご相談者さんのことを常に見守り、応援し、必要なことを全て知ってる
ご相談者さんの内側にいる1番のサポーター
だと私は感じていますし、そこにアクセスするように意図してセッションしています


【内側にいるサポーター】

画像2


はじめは"内なる神様"だと表現してました。

私は姿形を見ているのではなく
存在のエネルギーを感じています

私が感じているエネルギーを別の人が表現すると
ハイヤーセルフとか魂とか天使とかガイドとか龍とか守護霊とか…
そんな風な呼び方になるのかな?と思っています

私が感じている存在もハイヤーセルフだったり守護霊だったり、その時々によって必要な方にかわっているのかもしれません

それも必然で最善だと思っているので
存在も限定するのではなく総称して
【内側にいるサポーター】と
最近はお伝えするようになりました

サポーターからのメッセージは皆さんも必要な時に受け取れているんです。
ただそれは目に見えない、形のない”直感”でくるものだから・・・

なんだかわからないけどそんな気がする、みたいなふわっとしたものだと気づかれなかったり
気づいたとしても思考で論理的に考えてそんな筈ない!と受け取れなかったり…

なので私はそのメッセージをビジョンで代わりに受け取り、メッセンジャーとしてお伝えするセッションをしています

entrust : 委ねる・任せる・預ける → viewing : 視る

私自身をご相談者様のサポーターに委ね、サポーターの指示に任せてセッションを進め
→質問を預かり
→答えをビジョンで視る

そんな想いを【entrust viewing】に込めました


内なるサポーターが教えてくれる質問の答え…

画像3


視えたビジョンを眺めていて感じた事をそのままお伝えしています。

(時には何も感じず"視たものをそのまま伝えて!"と言われそうすることもあります)


それを聞いてご相談者様がどう感じたか?がとても大事だとセッションを重ねるほどに私は感じるようになってきました。

※なのでただ単に答えを聞いて終わり、にしたい方は私のセッションは向かないと思います

私はあくまでメッセンジャー、郵便屋さんみたいにご相談者さんとサポーターの間を行ったり来たりする存在です。
視えた映像が言わんとする事を感じて言葉に変換するという部分では翻訳者なのかもしれません。

※(こんな事を言ってる気がする)という感覚を日本語にする時には私の知ってる語彙や表現方法というフィルターを通すので、それが伝わる伝わらないの相性もあると思っています


相談者さん→私→サポーター→私→相談者さん
の中で繰り返される会話は、
本音と直感と感覚的な表現を投げ合う事で生み出されるジャムセッション
のようだと感じていて

だからこそご相談者さんにどう感じたか?を率直に話してもらうことを大切にしています。


ご相談者さんの本当の本音が大切な理由

画像4

セッションをしていてよく言われるのが
「全然関係ないかもしれませんが」です。

私が視たビジョンをお伝えすると
質問の答えとは一見まったく無関係なことのような少し前の出来事とか昔の思い出などが頭を過ぎることがあるようです。

理由もわからず浮かんだその事こそが鍵だったりすることがめちゃくちゃ多いので、最近では心に留めずにお話しくださいねとお願いしています。

そして
「本当はこれは話すつもりがなかったのですが」
と言うのもよく伺う言葉です。
でもそのお話を伺っていくと、質問の答えはそれだった!ってゆーこともすごく多くて。
答えは得てるんだけどご相談者さんは無自覚・無意識だったりしてることを私の口を借りて
「それだよ!それ!!」と言わされてるかのよう
なのです。

ご相談者さんにしてみたら
「わからないから教えてほしい」
と私にご依頼いただいているのですが。
私のセッションは
【ご自身でコレだと決めてる答えが
第三者のインスピレーションと一致することで
答え合わせとなり
安心してその道に進める】

ためのものなのかも、と、最近よく感じています。

ご相談者様の本音をお聞かせいただくことで
点と点がつながり線になるような
パズルのピースをはめていくような
一緒に謎解きしていくような
セッションしているとそんな感覚になります


仕事=支事

画像5


私はセッションを仕事であり支事だと思っています。
内なるサポーターからのメッセージを伝える伝達者・翻訳者としてのサポート

誰かをサポートしたいと願うご相談者さんが一歩前に進めるためのサポート※1


どちらのサポートも"支える事"

私の仕事は【supporter's supporter】
その両方の願いを込めています


最近セッションの中に伝達・通訳する以外に【ブロック解除】が加わりました。

こんな風になりたいと頭(顕在意識)では願いアクセルを踏んでいるのに
自分で気づかないくらい心の奥底(潜在意識)では現状が変わることを恐れてブレーキを踏んでいる…
そんなアクセルとブレーキを同時に踏んで前に進めない状態
【ブロック解除】することによってブレーキから足を離し、
前に進めるようにする手法です。

内なるサポーターからのメッセージで答え合わせができたり勇気をもらっても
自分の気づかないところでブレーキを踏んでいたら前に進めないままだから
その状態から心を解放して楽に一歩前に…
そんな風なサポートで私はあなたの背中をそっと押します。

画像6
画像7
画像8
画像9

2021年8月現在は”モニターセッション”の募集しています。
(モニター価格でのご提供の代わりに終了後に簡単なアンケートにお答えいただくこと・それを無記名で掲載させていただくことをお願いしています)
詳しくは
Instagram
https://www.instagram.com/entrust_viewing
をご覧ください

2021年でモニターセッションは終了し、
現在は正式なメニューになっています

60分・90分 各コースの料金はこちらです↓
https://note.com/entrust_viewing/n/n1a0e80ea90a1


Instagramでは毎日、私と共振共鳴する
"誰かをサポートすることをがんばってるあなたへ" ※2
向けてメッセージをupしています。


※1 ※2
お子さんやご家族のサポートをしてる女性はもちろん
自分の好きなこと・得意なこと・興味のあることで
『誰かを笑顔に、幸せにしたい』
という思いを持って活動されてる・お勉強されてる方

そんなあなたへ届くといいなと願っています。
今度はそのことについてもう少し詳しく書けたらいいなぁ~

お読みくださりありがとうございました☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?