都内某所でIT系企業が集まってバブルサッカーをやってみた結果

結果:珍プレーの連発(笑)

百聞は一見にしかず。まずは動画を御覧ください。


簡単にバブルサッカーを説明しますと、バブルに入ってフットサルをやるという至って単純なスポーツです。但しバブルは11kg前後ありますし、敵味方入り乱れて当たりまくり当たられまくり。当然ですが普通のフットサルが出来るわきゃありません(笑)

以下、動画から切り抜いたシーンを活用して、どのような事になるか解説致します。

こんな感じのバブルに入ります。

最初は皆ふつうのフットサル的プレーをやってみようと頑張ります。

5分もすると邪魔な奴はふっ飛ばします。

なかには自ら・・・

ゴールに入っていく猛者も居ます。

逆転を狙っていざ!!

お、いい感じのドリブル、、からの〜〜〜〜

すっ

てん

コロリン。

こんな感じのスポーツです。どうです?皆さん、やりたくなってきました?? では3点ほど留意点を共有致します。

1)おもいっきりぶち当たれ!!(ラフプレー上等)

2)まともなフットサルになると思うな!!(上手いチームでも勝てない)

3)翌日は軽いムチウチと相当な筋肉痛.......

以上、IT系企業が集まってバブルサッカーをやってみた報告でした。
あ〜楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?