見出し画像

妊娠中期は、最高の時間【出産までの日記⑨】

気がつけば妊娠中期に突入していた。

妊娠中期は、16〜27週だ。

久々の自粛制限のないゴールデンウィークがあって、外食やらお出かけやらしてたら、あっという間に6月だ。

あっという間だったくらい、快適で楽しい日々を過ごした☺️

妊娠初期にあった悪阻やイライラ•不安感もほとんどなく、ほぼ毎日、元気よく仕事や家事ができた✨

自分えらい!笑


妊娠初期は、車で30分の距離もしんどくて、車酔いもするし、頭痛もあるし、吐きそうだしで最悪だったけど、最近は車で1-2時間はへっちゃらである!

電車も余裕や!!!


人それぞれだと思うけど、私は妊娠中期はめちゃめちゃ体調がよく気分がいい☀️

後期になってくると、もっとお腹が出てきて、動くのがしんどいやら、腰痛やらで、また動けなくなりそう。


だから、今この時間を大切に、毎日精一杯、楽しもう!!


映画行ったり、外食いったり、バーベキューしたり、スイーツ食べに行ったり、オシャレして出かけたり、美容室いったり、両親や友達に会いに行ったり!

やりたいこと叶えていこう🎵


つらい日々(妊娠初期)の中では「希望がない…」と思ってたけど、そんなことないね😊

この気持ち、忘れずに😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?