見出し画像

ダイエット日記2022/11/07-08 日本一のモツ煮と平和の中間決算

【株日記】
ただいま出張中です。体重・体脂肪率は計測できないので、食事内容のみを記載します。後半は平和のミラクル中間決算について。

2022/11/07の食事

夕食はかつやのこれ。

デブの悲しいところで、期間限定の脂っこいものを食べてしまう。かつややマクドナルドでもそうなのに、旅先は目につく全てが〝期間限定〟なんですよね。

いや、それでも我慢しろって話ですが。


2022/11/08の食事

もつ煮は群馬の永井食堂です。前橋を過ぎ、国道17号の山登りが始まると左側にあります。

めっちゃ混む。

おばちゃん「お次さん一人?」
ぼく「はい」
おばちゃん「じゃこの席。何にします?」
ぼく「大盛り」
おばちゃん「はーい大!」
↓ 10秒後
おばちゃん「お待たせ」

おばちゃん「狭いからお盆の向きは変えないでね」

異次元か。

一応ラーメンやら目玉焼きやらもあるんですけど、見る限り全員100%モツ煮定食だった。

小腸とコンニャクだけなんだけど、ぜひ食べてほしい。貴方の人生で最もウマいモツ煮であることを保証します

レンゲは何に使うのかと思ったら、常連さんは汁をご飯にかけてた。そっと真似てみたら、なんというかこう、おかわりしたよね、ご飯

半ライスでも200g以上ありそう。計500gくらい食べちゃった。ココイチでも500gは食べたことないのに。汁だけでもいいからテイクアウトしたい。無限に食べられるよこれ。


平和の中間決算

平和の中間決算、めっちゃミラクルだった。

ここから先は

536字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?