見出し画像

【法人用】北海道マルハン某店 なぜか打てちゃう北斗無双やファンキージャグラー

はい。現在、北海道におります。

画像1

まずはセイコーマートでカツ丼でも。

と思ったけど毎回同じじゃつまらないので豚丼にしました。

画像2

黒コショウを振りかけて食べるのがとても新鮮でした。今度、家でつくってみよう。

北海道のマルハン某店が、北斗無双やファンキージャグラーを設置し続けているとの情報をいただきました。マルハンは最大手ですし、認定切れの機械を設置して自ら営業停止を食らうような真似はしません。ただ、大阪と違い北海道はもう設置できないはずなんですよね。

現地へ行きスタッフに聞いたところで答えてくれるはずもありませんし、「マルハンだけ認定通知書の日付が他店と異なる?」「マルハンだけ他店より長く設置できる?」ということなのかなぁ。カラクリがわからない。

情報をいただいたのは7日の夕方。すぐさまpeachアビエーションのチケットを予約し、8日の午前便で北海道へ向かったのでした。

そこには驚きの光景が・・・

ここから先は

2,613字 / 29画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?