見出し画像

昨日のダイエット チーズ月見セットおいしかった

2022年9月26日の食事

夕食と間食を間違えた。

あと、コカコーラZEROにしたのでマックフライポテトのカロリーは事実上ZEROです。

チーズ月見、美味しいんだけどこれ、エグチと何が違うんだろう。ベーコンの有無くらいしか分からなかった。エグチセットなら500円。チーズ月見セットは680円。ベーコン1枚で180円はお高い。逆にいえばエグチのコスパは素晴らしい。

マックフライポテトではなくサラダをチョイスすれば、エグチセットは栄養バランス良いのよね。ポテト食べちゃうけど(台無し)


2022年9月26日の体重・体脂肪

とりあえず毎日3,000歩は歩くようにした。以前は5,000だったし、3000ではサラリーマンの通勤にも及ばないのだけど、歩かないよりマシでしょう。

あと、仕事の息抜きにステッパー・ナイスデイを踏んでる。これまた焼け石に水なのだけど、自宅でのエコノミークラス症候群防止に良さげ。捨てるのが勿体ないから使ってみたけど、気分転換の息を出ないかなぁ。

ショップジャパンのオークローンマーケティング。名古屋の企業なんだけど東京虎ノ門の森タワーにオフィスを構えたらしい。儲かってまんなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?