見出し画像

昨日のダイエット 国葬反対の自民党議員 村上誠一郎とは

なぜ村上誠一郎議員は国葬反対なのか

自民党の村上誠一郎が、安倍元総理の国葬に反対したそうです。

当選12回、自民党一筋、70歳のベテラン議員が国葬反対。

なぜかって?

義弟が立憲民主党幹部、岡田克也だからだよ。

ジャスコ岡田こと岡田幹事長の奥さんは、村上誠一郎の妹なんですね。


徐々に自民党の方針から離れていった

それゆえか、かつては自身を「真の保守」と言っていた村上は、徐々に変節していきます。

憲法改正・どちらかといえば賛成→どちらかといえば反対
安全保障関連法・国防は大切→反対
特定秘密保護法・批判し決議を退席
北朝鮮への圧力・どちらとも言えない
普天間基地の辺野古移設・どちらとも言えない
集団的自衛権の行使・批判し決議を退席
同性婚・賛成
原発・再稼働反対
財政・消費税を増税すべき
モリカケ・疑惑は解明されていない。更なる追求を
靖国参拝・賛成→どちらともいえない
女性宮家・反対→賛成
学術会議問題・言語道断。政府は説明を尽くせ

Wikipediaほか

すごかろ?

立憲民主党、なんなら社民党かって感じです。

ワイドショーやニュースで匿名の「自民党大物議員」「自民党ベテラン」のコメントが出るじゃないですか。党内からも批判が出ています!系のやつ。あれの多くは村上誠一郎だと言われてますね。取材すれば反政府(反アベ)のコメントをくれるから。

なお、岡田克也の父親、イオン創業者の岡田卓也から寄付金も得ています。

ぜっっっっっったいに報道しないでしょうけどね。


2022年9月21日の食事

野菜たっぷり系の味噌汁、大好きです。野菜が足りないと感じたときは味噌汁で補給します。面倒くさいときはネイチャーメイドのスーパーマルチビタミンを摂取。

これ、国内のどんなサプリよりも多くのビタミンミネラルを含み、充足率(一日に必要な量のうち何%含んでいるか)も非常に高い。ドラッグストアでは3,000円くらいするのに、なぜかAmazonだと安いんですよ。

ただ、マズい。


2022年9月21日の体重・体脂肪

体脂肪率を減らせるなら、体重は100キロを超えてても問題ないんだよね。僕の課題はくっっっっっそ代謝の悪い怠慢ボディの改革ですから。

低周波で腹筋を鍛えてくれるEMSマシンも試してみたけど、腹筋どころか大腸まで刺激しちゃうようで、えらい下痢になった。

食生活のバランスと適度な運動しかないのは分かってる。でもそろそろ、ラーメンを食べたい。とてつもなく食べたい。ネギチャーシュー麺を大盛りで頼みたい。なんなら餃子と小ライスもつけたい。食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?