見出し画像

ダイエット日記2022/12/08 飲み会から漏れる「弱み」

【この記事は】
楽しい飲み会でカロリー消費。それをネットにアップすると他人に迷惑をかけてしまう怖さ。

2022/12/08の食事

マスクマン登場

珍しく飲み会に参加しました。以前、大変な迷惑をかけた殿上人も参加すると聞きまして、これは行かねばならない。

緊張の中であいさつをすると「●●さん呼ぼうか?」と言われる。やめてー、その人が来たら僕はもう土下座するしかない。

過去のトラウマをハイボールで流し込んでいたら、マスクマンが現れた。マジか。この人ほんと色んなところに登場するなと思ったら、どうやら殿上人さんと仲良しらしい。どういうつながりだよすげーなマスクマン。

マスクマンとはなんだかんだ10年以上の付き合いです。パチンコ好き&金儲けが下手という点でシンパシーを感じるんだよね。性格は全然違うし、僕は業界人の集まりに顔を出したくないタイプなので、そこを厭わない彼がうらやましくもある。

ここから先は

1,014字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?