見出し画像

○○はオワコンw っていうじゃない?・5/8の取引

この記事は

「○○は終わった」と、口の端を上げて得意げに語る人っているじゃん。ああいう人ってまともに検証してないんだよね。最近では「Facebookはメタバースにオールインして終わったw」というやつ。バカだよね。俺だよ。

Meta(旧Facebook)はオワコンw

Metaはメタメタwww と笑われ、アメリカのビッグテック企業から脱落すると言われていたMeta社。ザッカーバーグは過去の人だとか、メタバースなんてセカンドライフと同じじゃねえかとか、散々言われていました。少なくとも僕はそう言っていた。

ところが、

Meta社ここ1年の株価

株価急回復

あれぇ

ここから先は

2,298字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?