見出し画像

2022/10/12 作業日誌

こんにちは フェルト手芸作家の
えぽちゃんはうす こと 小桜 です。

ずっとnoteをどのように運用するか
考えあぐねておったのですが
出来れば毎日更新でその日の作業日誌
として運用していくことに致しました。

難しいと思っているのは、ワタシは今は
オリジナルを作るより型紙作家さんから
購入した型紙を再現するスタイルに
してるので、そうなると途中経過を
写真ではupできないということです。

なので二の足を踏んでおったのですが、
何事も始めてみないとわからないので
今日から作業日誌として記録を兼ねての
ほぼ日(笑)運用にしてみようかと。

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

早速今日の作業です。

※ sodacafe_felt さまの型紙から
「Cookie Collection」が【完成】致しました😊

明日またminne 用の写真を撮ってupしたい
と思います。

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

明日の予定は、ショップ納品用に
完成品のラッピング等です。

ではまた明日😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?