見出し画像

単身赴任おじさんの癒され方

こんばんは。

夜もだんだん、湿気を感じる季節になってきました。

とはいえ、まだ寝苦しくてたまらないような夜の気温でもなくて、

このぬるさが良かったりします。

岩手で過ごした事があったんですけど、夏の夜は最高でした。

少しだけ窓開けておくだけで、ひ〜んやり・・エアコンしらず。あれは7月、8月頃だったかな・・・

今、住んでる場所のこの時期が、ちょうどのあの頃を思い出させます。

単身暮らしの夜は静かですね・・・

少し窓開けておくと・・ひんやり風と、、めっちゃ近くからカエルの声。。車の音。。雑音も心地良しです。

音もアップできるのかな??

noteって面白いですねぇ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?