見出し画像

GPTsのinstructionを適当に30個×2+90個交ぜてぐつぐつ煮た rev1.4

英語でプロンプトを書く人は、私くらいの初級者なら参考になるかも。
色はとりあえず気にしないでください。

たとえば、
わたしはCircumstanceとAdhereは使ってませんでした。
ここに何かヒントがあるかもという使い方です。
(調査のための調査だから、空振り前提でお願いします)

*クリーニングは軽くしました。


ユーザーローカル
ユーザーローカル





Voyant Tools




サンプル数を増やして200弱くらい。

重複はないと思う。

ちなみにユーザーローカルは20万文字まで、vyontは25万字いけました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?