見出し画像

【難産】Consensus for the planet【0.1→0.2】(数字は適当)

コンセンサス(合意)というものは、ある種ヒトをヒトたらしめる入口であり、出口のないトンネルの中にいまだに私たちは営んでいる。暗闇ではない。明かりは少しついている。
ただ、出口を出ると、おそらくもうヒトではない。
(この数行にいろんな教科書やマンガが頭に浮かびました)



これをテーマにしてみました。


##Abbreviation of 8 types##
HI-N (Health-Focused Individual in a Natural Setting)
HI-H (Health-Focused Individual in a Human Setting)
HG-N (Health-Focused Group in a Natural Setting)
HG-H (Health-Focused Group in a Human Setting)
WI-N (Wealth-Focused Individual in a Natural Setting)
WI-H (Wealth-Focused Individual in a Human Setting)
WG-N (Wealth-Focused Group in a Natural Setting)
WG-H (Wealth-Focused Group in a Human Setting)

##Abbreviation of 4 phase##
REC (Recognition)
UND (Understanding)
EMP (Empathy)
MEM (Memory)

8 typesは、わたしがScope of worldと呼んでいたものです。
4typesは、State of mindと呼んでいました。
どちらも根源的なものを集めたつもりですが、私の妄想です。


さて、本番はここからですね。

条件を付けた時にヒートマップがどう変わるか。

条件1:気候変動がとまったとき

ちょっとまだ、動きが心配なので、あくまで参考での参考です。
ただ、条件に反応することが分かったので、発展性があります。

条件2 気k峰変動が現実の世界通り


あれあれ。
明確な判断基準がやはり必要なようです。

次の更新をご期待ください。
(ちなみにJsonの運用を導入)

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?