人工授精④の前日の話

今日どうしても身体に気になる事があったので
記録に残しておきたくて、、、

今朝起きたら左足の踵がめっちゃジンジン?痛かったのです
昨日特に左足酷使したとかないのに
なんでかなー?と思ってたら
お家出発したくらいから
左もも裏の皮膚がちくちく痺れる?ような感覚があるんです!
今日タイツ履いたけん、その摩擦かなー?
とも思ったけど右足は全く普通で
不思議で不思議で。

そんで夜になりますがまだずっと左足全体の
ジンジン感が続いてて
若干左腕も痺れてるような気もするような、、

そこで私がハッと思ったのは
昨日クリニックで、卵を大きくするための
hMG💉(150)を打ったからでなかろうか?!
それくらいしか
いつもと変わった事が思い浮かばなくて😳

今は子宮の左あたりまでジンジンしてる感じがある!!
なんだか怖いぞーー!
今日寝て、明日の朝は治ってますように🙏🙏🙏
という祈りを込めての
投稿でした😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?