【日記】清水五条【0】

・何かいい感じのマグカップがほし~い。
・というわけで清水五条に行って清水焼を見に行くことにした。大阪から日帰りできて陶器の店がたくさんあるところってここしか思い浮かばなかった。
・天満橋まで出てきて京阪電車に乗り換え!電車の中で電子書籍読んでたら酔う。三半規管が弱い。
・アラームをかけて目を閉じて酔いをやりすごす。
・で、見て回ったけどほしいものあまりなかった!疲れて帰ってきちゃったな。
・モノに対するこだわりが強いのがなかなかな~。
・めちゃくちゃ暑いので早々に退散してしまった。

・京都を満喫するもちの南海先生。
・京都、修学旅行生が戻ってきてたけど、やっぱり木刀を買っていた。修学旅行生はなぜ、木刀を買うのか。
・帰りの電車で本を読む。今度は酔わなかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?